2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/22のツイートまとめ

Short_Bow

@NRNRKNG おやすん
01-22 23:52

案の定作業にならないBGMだw
01-22 23:09

@slimymars おやっぱい
01-22 23:08

ポンキッキーズの曲懐かしい……って、この頃の曲って俺もう社会人だったは……ず……w
01-22 22:56

@slimymars あいあいw
01-22 22:43

@higahisa お待ちしております!
01-22 22:43

@ry_nona そーですね(アルタ風)
01-22 22:41

これをBGMに執筆再開……作業用になるの?w 作業用BGM 4 (ポンキッキーズ・メロディ1) (35:01) #sm739093 http://t.co/M8xsr3LH
01-22 22:40

@aiu__ おかん
01-22 22:37

@ry_nona なにもない、なんのいみもないひどいほうそうがそこに……
01-22 22:36

@innenka おつありん
01-22 22:36

@delphinus_as いつものことです
01-22 22:35

@byrdtale おつありん
01-22 22:34

@delphinus_as @YuukiRay おつありん
01-22 22:33

放送中言っていたお店はここですね http://t.co/LJ3MU3vO クリエイターズカフェ
01-22 22:31

ひどいほうそうでした
01-22 22:30

なんか生放送をやるとか言い出している人がいるけど……とりあえずぎりぎりまで書く。スルーする確率の方が高そう
01-22 21:26

さてと、飯食ったし再開……どこまで書けるかな……
01-22 18:56

あまり関係ないけど、俺に頼んだ相手は基盤屋先生です。あの頃から金の使い方がおかしい人だったw
01-22 18:47

エリア88の思い出……高校生の頃、学校が飯田橋(本屋が多い神保町から近い)にあったって理由で、エリア88のコミックを全巻買ってきてと頼まれて、本当に新品で買ってきた(ただし何冊か抜けはあった)って事があったなぁ。今ならまだしも、当時は古い漫画を全巻そろえるって難しかったのよね
01-22 18:46

@kibanya 紙袋2つ分くらいあったっけ?w 軽く引き受ける俺もどうかと思うがあれは大変だったw
01-22 18:43

@kibanya そういや、エリア88のコミックをほぼ全巻(抜けが何冊かあったはず)買いに行かされたのを唐突に思い出したわ……おまえが覚えているかどうか知らんがw
01-22 18:40

まずそのネタが判る人がどれだけいるのかとw>エリア88
01-22 18:36

BGM:E.D.F. これも久しぶり。そしてこれもゲームをやっ(略)
01-22 17:51

BGM:雷牙 久しぶりに聴くなぁ。そういやこれもゲームをやっ(略)
01-22 17:03

クラッシャージョウの新刊とか……読みたい、読みたい……が、ぐぬぅ……
01-22 16:42

@slimymars きょうはかれーらいすのひだからねー
01-22 16:31

コーヒーからアクエリアスに切り替え。さすがにコーヒーばかりはまずいよな
01-22 16:31

コーヒーがぶ飲みしているせいで何度もトイレに……
01-22 16:26

懐かしくなったので久しぶりに清水咲斗子さんのアルバムを聴く。鉄人28号FXのOP歌っていた方
01-22 15:53

この放送時間で誰が見るんだろう……>鉄人
01-22 15:50

最後の忍道を聴く。最後の……
01-22 14:30

BGM:イメージファイトGSMアイレム1
01-22 14:16

@slimymars 申し訳ないが、普通にスルーすると思う。意識していたら書けない。マジで
01-22 14:10

@slimymars ちょ、まてこらwww
01-22 14:08

今日は影花先生が歓喜する日か>カレーライスの日
01-22 13:06

元新聞奨学生だった私に言わせれば、郵便受けに新聞がたまっていることはよくあること、なんですよね。各家庭の事情なのでなぜたまるのかは知らないし、客を相手に確認するわけにも行かないしね。なにせ「読まないけど勧誘に押されて契約しただけ」って人も結構いるらしいしねぇ
01-22 13:05

@suzuka2037 まだ機会はあるさ……あるさ……
01-22 12:49

@dekamo_popopo @yuduki_co あるいは味の素を一降りかけるだけでも違うらしいですよ?
01-22 12:47

今日が勝負だ。公休の今日書き上げなければコピ本作成で地獄を見るぞ俺……
01-22 12:46

@suzuka2037 決めつけて語られるとね。こだわりは人それぞれだし好みも人それぞれだから、「生演奏も良いよ?」くらい柔らかく勧めればいいのにね。GMの生演奏とかマジいいよぉ……
01-22 12:45

うし、寝よう。明日公休で、おそらく最後の執筆日……明日には形にしないと。では就寝
01-22 03:02

@Rotten_ME 実はココアだったのさ!は一回やらかしたことがあるw
01-22 02:13

@kitsune_rom3 @kazuma_dark 今更ほかったー
01-22 02:13

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
01-22 01:55

さて、風呂るか
01-22 01:22

よぉし、後は原稿だけだな……原稿だけだなorz
01-22 01:10

サークル活動って10年以上ぶりなんだが……時代は変わったんだなぁw
01-22 01:10

難点はあれだ……一太郎使えないことだなorz まあ仕方ないのでPDF変換して持ち込む形になるな
01-22 01:07

全自動中とじとか……すげぇw
01-22 01:05

フォロワーさんに教えて貰った店舗が便利すぎて即決レベルでしたw http://t.co/cvCQxisP 部屋の利用料とかかかるけど、それでも自宅でやるよりはいいかな。秋葉原に出向く言い訳にもなるw
01-22 01:05

しかしなんだ、コピ本にするしかない薄さになってしまったことにこう、なんというか……ねorz
01-22 01:00

@kibanya へぇ、こんなとこあるんだ。サンクス。ちょっと見てみる
01-22 00:59

@kibanya 上野か。秋葉のキンコーズしかイメージ無かったよ。ちと調べる
01-22 00:58

まあ中とじじゃなくて平とじにすれば普通のホチキスでもいいんだけどさ……切るのが面倒だしなぁ
01-22 00:58

コミティア用の同人誌、どう考えてもコピー本になると思ったからキンコーズでやってしまおうと調べたが……仕上がりサイズがA5ってのは無理なのねorz 自宅製本するか……コピ本用のホチキスどこにやったかなぁ……引っ越ししたときに持ってきたよなぁ、捨ててないよなぁ……
01-22 00:56

やっとリンドリめどついた……枠開けたり特訓費用足りなくなったりで時間かかった……うえに、3垢分同じ事やってたからもうねorz #リンドリ
01-22 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索