2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/16のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars ありー
01-16 23:43

@slimymars 送り返した
01-16 23:40

@slimymars URL必要?
01-16 23:30

@slimymars それはどう返答すればいいのやら……
01-16 23:28

@slimymars メール送ったので確認よろです
01-16 23:26

@5booma そうだったのか。午後からお出かけさせたの2時間前だからその結果がまだわからんがw
01-16 22:54

@AMT_SOKET ヴァンプ鈴森?
01-16 22:50

@5booma 神の手?数字改ざんしたの?
01-16 22:47

@5booma そういやおふれ達成してなかったな……今から取り返せるのかこんな調子で?w
01-16 22:40

@blackse DMさせていただきましたので、確認していただけると助かります
01-16 22:37

@5booma 1時間20分前(3時間お出かけさせたタイマーから逆残)まではとりあえずちゃんと動いていたみたいだなぁ……なにがあったのやら
01-16 22:30

@5booma ああ、通信エラーになった……いつの間に
01-16 22:27

@5booma そんなに重い? 俺は特に何ともないけど
01-16 22:26

ちょっと横になったら1時間経過していたなど……
01-16 22:24

@ry_nona 俺の飯はあずきバーかよ!
01-16 21:08

@ecloure ただいバー
01-16 21:08

帰宅即飯
01-16 20:57

さて……なんだかんだ言っても働いている大人なので、大人の事情で寝ましょうねw では就寝
01-16 02:04

@kazuma_dark @mizukagami_lila こじらせてないとか、さてはおまえら真人間だな!
01-16 02:03

@hitoasa 実績詰めてるのかどうか疑わしいよ!w(実際毎回何かしらやらかしてるし……orz)
01-16 02:01

@awamarimo 十両さん可愛いじゃないですか!w
01-16 01:59

厨二病をこじらせると、中二あたりの頃に妄想し始めた俺こんな設定考えてるんだぜスゲー!をじっくりコトコト煮詰めて、世界観が広がりすぎて脳がパンクする!      ってなのを小出しにしてきたのが、(オリジナルの)同人なりWeb作品なんだよ……だよね?みんなそうだよね??
01-16 01:58

@WhiteSeasoning はかったなー!(棒)
01-16 01:55

こんな時間だから目立たないようにぼそっとつぶやこう……今年中は難しいけど、俺のもう一つの目標……レッスル&リンドリでオンリーやりたい……愛ある限りは実現したいなぁとかなんとか
01-16 01:54

@WhiteSeasoning どこかで落とさないと落ち着かないじゃないこーいう話は!w
01-16 01:50

@delphinus_as そしてそもそも俺をフォローしている人は……ねw
01-16 01:48

@NaShiRe 安心しろ、俺もだ!(2度目)
01-16 01:47

@misumi_alena 予算や環境を言い訳にするようじゃ、駄目よね。言い訳にしないこれらの作品がある以上、出来ないってことはないんだしね。まあ予算があればあるほどかえって「大人の事情」が絡んできて、低予算よりも自由度が無くなるってこともあるんだろうけどさ
01-16 01:47

@suzuka2037 そうか? 少なくとも俺はそうは思わない。アプローチの仕方が違うだけで、自分のオリジナルキャラへの愛情はあるでしょ? オリキャラ「ならでは」なのを描いているんじゃないの?
01-16 01:45

という、壮大なステマでしたとさ
01-16 01:42

難しいけれど、愛があるし、新規参入だって、愛があれば大丈夫! そんな人外娘、モンスター娘が好きな方は、是非「人間じゃない♪×3」へ! http://t.co/23E2Nowu サークル参加も一般参加も、みんな待ってるよ!!
01-16 01:42

そういう意味も含め……人外娘,モンスター娘って、(シチュや娘の形状による好みはさておき)据え置きが効かない、愛がないとやってられないジャンルだなと改めて思う。「このモン娘ならではなシチュを!」的なのを需要側も供給側も求めているからなぁ……だからこそ難しいジャンルよね。
01-16 01:41

同人がわかりやすいよね。原作に愛がある同人が必ずしも売れるとは限らないし、キャラをホイホイ据え変えるだけで似たようなエロばっかりなのに売れる同人もあって……まあ売れる以上それを悪いとも言えないってのは、個人的には悲しいことかなと
01-16 01:38

制作の都合だけで原作を大切にしないってのは、エンターティナーとは言えないよ。ホント、それはただの商品。だが、商品だからこそ、それでも売れることだってある……それが判っているから、奴らは原作レイプを気にしないんだよな。悲しいことに
01-16 01:35

まあ俺も13年前までは「業界」にいた人な上に、ゴーストライターなんてのもやっていたから、原作ありきの作品を他メディアに落とし込む苦労は判るよ。制作の都合で色々削らないといかん事情もね。でもだからこそ、その制約の中でどこまで原作らしさをって考えてこそじゃないのか?
01-16 01:33

@delphinus_as そうか……まあ、笑っておこうか……
01-16 01:24

@aorsaiun おやたん
01-16 01:22

@NRNRKNG おやすん
01-16 01:18

@delphinus_as @NaShiRe まあちらっと調べただけだからはっきりとは言えないけど、あくまでメインの助手的な演出しかしていないというか出来ない人だよこの人。だから気に病む必要もないというか、まあ笑うしかというかなんかそんな
01-16 01:16

@NaShiRe 偉そうに語る割に、関わってる作品って本当に「関わっているだけ」って感じなところまで典型的で、なんかこう、ね
01-16 01:14

なんだろう、TLが気になって某監督のツイート追いかけていたら、典型的な言い訳始めてて、乾いた笑いしか出てこない……良かった、俺こいつが関わった作品どれ一つ見てなくてw
01-16 01:05

@kazuma_dark ほかったー
01-16 00:41

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
01-16 00:38

っと、こんな時間か……風呂らねば
01-16 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索