2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/01のツイートまとめ

Short_Bow

あれ、エラー出てたからおみくじ失敗していたと思っていたら結果出ていたのね
01-01 23:27

良い言葉「ありがとう」を34回ツイートしたShort_Bowさんの2013年の運勢は小吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/7nG3bQ4B
01-01 23:08

あ、BATSUGUNも1993年か……V・Ⅴとどっちかだなぁ
01-01 22:50

バトルマニア大吟醸も1993年のゲームだけどサントラねぇよ!
01-01 22:48

とりあえず、アクトレイザー以外の1993年のゲームでサントラ持ってるのをざっと取り出してみた。デイトナUSA,ファイターズヒストリー,ナックルヘッズ,V・Ⅴ,ソードワールドSFC……これらを今月紹介出来ればしたいかな
01-01 22:46

金属すげぇ
01-01 22:31

5時間て……
01-01 22:21

今月いっぱいは1993年のゲームのアルバムを紹介していこうかな
01-01 22:16

後でウェブマネー買いに出かけないと
01-01 22:12

毎回毎回、金属側がアウェイに乗り込む感じでちょっと可哀想w
01-01 22:10

とりあえず生放送の予定 明日:沙羅曼蛇スペシャル 明後日:ファイティングバイパーズ(サターン版) 5日:アクトレイザー って感じで。ちなみにアクトレイザーを選んだ理由は、1993年(20年前)のゲームってことで
01-01 22:10

技術者同士の対決は熱いな……
01-01 22:02

@slimymars グラボが凄く熱かったことは実際に確認していて、グラボのファンにホコリが溜まりまくっていたので出来る限り取り除いたって作業はしたのよ。なので仮説として考えられるかなと……これで直ってくれれば良いんだけどね
01-01 22:02

ほこたて、ドリル側が本気すぎる……ワクワクするw
01-01 21:59

そういや、あれからPCのモニタが落ちたりしてないな。あくまで素人の仮説だけど、グラボのファンにホコリが溜まって回っていなかったから熱を持っていた……とか? 違うかな
01-01 21:57

@slimymars おかっぱい
01-01 21:51

うっかりしてた。「蛇」なゲームといえば「ファイティングバイパーズ」もあったやないの! つーわけで、3日はファイティングバイパーズに決定
01-01 21:50

3日の放送はどうしようかな……土曜の放送も含め全然決まってないよ
01-01 21:10

明日の生放送用の曲目並び終えた……今回曲数多いからえらい苦労したw
01-01 21:09

ほこたて始まるまでちょっとゲームしよか
01-01 16:08

@byrdtale おかん
01-01 16:01

テレ玉でZガンダムの劇場版やってるな……録画して後で見よう
01-01 16:01

JRPGの衰退は単純に、「ガッチリとシナリオもキャラクターも固めた物」がJRPGで、自由なプレイが出来る海外のRPGを好む海外のプレイヤーに嫌われたってのが大きいと思うけどね。善し悪しと言うよりは好み。
01-01 15:51

@misumi_alena とは俺も思うんだけど、やたら熱かったんだよね。とりあえずあれから今のところつけっぱなしで問題無い。なんなんだろうなぁ
01-01 15:33

昔色々あれこれやっていた方から電話があった。が、アドレス登録してなかったから、誰だか判らなくて……色々やらかしましたorz 心理的ダメージがハンパ無いですorz 不義理でゴメン。ホントゴメン……
01-01 15:21

@misumi_alena PCの電源は入っているのよね(ランプは付いている)音もなくディスプレイだけが途切れる。リセットかけると一応復活する。まあとりあえずホコリ取って様子見です今は
01-01 12:48

とりあえずPC起動してみた。さて、大丈夫だろうか……
01-01 12:47

なんかマザボに刺さってるグラボが無茶苦茶熱かった。原因はこれっぽい。まあなんでこうなったかサッパリ判らないけどねorz とりあえず今ホコリ掃除して、冷ましているところ。ツイートはスマホから
01-01 11:24

またか……ちょっとPCあけてみる
01-01 10:55

@bubuduke1919 さすがけんじゃだいうことがちがう
01-01 10:46

@slimymars いてらー
01-01 10:45

とりあえず、初あずきバー
01-01 10:36

@byrdtale あけおめん
01-01 10:34

ディスプレイが映らなくなる現象は去年から引き続き起きておりますorz PCをリセットすると直る……なんなんだろうなぁ
01-01 10:33

@delphinus_as そぉい!(5円玉を空高くへ)
01-01 09:51

@delphinus_as さすがはぼくらのでるさんやで!w
01-01 09:47

@slimymars あけましておっぱい
01-01 09:42

……切れが悪いツイートだなorz
01-01 09:31

そして「一富士二鷹三茄子」も勘違いされている人多いですが、こちら本来は「富士さんがハーピー(鷹)を茄子でいじめちゃうぞ!」という意味なんですよ?
01-01 09:30

勘違いされている方は多いと思いますが、本来「初夢」というのは元旦から二日にかけて見る夢なので、これから見る夢が初夢になるんですよ。今では辞書を引いても「元旦か二日に見る夢」ってぶれた説明になってますけどね
01-01 09:28

起床。あけおめことよろでひとつ
01-01 09:24

@AMT_SOKET おつでした。今回も挨拶することもなく買わせていただきましたw
01-01 02:46

風呂入るの忘れてた……というのに今気付いたが、もう遅いなw では就寝
01-01 02:44

さだまさしの放送終わったし、寝る準備しますかね
01-01 02:30

@suzuka2037 おやすん
01-01 02:27

@DP121 おやすん
01-01 02:16

@kowloon_jp トークのみを集めた限定CDボックスとか出すような人だからなぁw ヘタな芸人よりも面白いよさだまさし
01-01 01:48

@slimymars ってもう寝てたか。おやっぱい
01-01 01:47

@slimymars 修正完了
01-01 01:46

@slimymars ほい、今から修正する。5分待って
01-01 01:43

@5booma よし、まずはそこで鮮度の良い野菜の見分け方を今のうちにダナ……
01-01 01:25

@5booma 息子さんはイオンで何を狙っているんだ……
01-01 01:17

@SlimeHunter あけすや
01-01 01:15

@aorsaiun おやたん
01-01 01:11

さだまさしで爆笑できる俺が年寄りなのかとちょっと悩む……ちょっとだけなw
01-01 01:04

@delphinus_as ふった!w
01-01 00:53

くっそ、さだまさい……くだらないのに笑ってしまう自分が嫌だw
01-01 00:52

@delphinus_as それはいいんじゃないかな?たぶん
01-01 00:48

@delphinus_as @NaShiRe それはつまり、定期的にトップ絵が変わると!なるほど!!あ、主催の無茶ぶりじゃないよ?ろうどうのほしがはたらけといっているのよ?
01-01 00:46

さだまさしのトークは何故こうも面白いのか……
01-01 00:45

@delphinus_as そのゲスさが大事よ!主催にはないの!!
01-01 00:41

やばいな……あかりのボスっぷりに萌えるw #リンドリ レッスルの市ヶ谷様に続く埼玉の星!w
01-01 00:24

今年の年越しはリンドリでしたw
01-01 00:12

あ、いつの間にか年越してた……あけおめーw
01-01 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索