2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/30のツイートまとめ

Short_Bow

とりあえずセラミックハートを聞きながら落ち着こう……どんざれー
12-30 23:56

特に問題はなさそう? なんだったのかなぁ……
12-30 23:55

@Hakucchi おつありん。嫌な汗タップリかきましたorz
12-30 23:51

色々挿し直して電源入れたら繋がった。なんだったのだろうか……
12-30 23:48

放送中にPC落ちたorz 聞いてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。最後にレイストームノイタンツミックスからセラミックハートをかけて終わる予定だったのに……
12-30 23:47

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF LIKE THE WINDアレンジバージョン(パワードリフト)を紹介中
12-30 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF I'LL SAVE YOU ALL MY JUSTICE(ザ・スキーム)を紹介中
12-30 23:10

@slimymars 勝った?w つか、喋ってる最中にツイッターは見る余裕無いよw
12-30 23:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF ♪テラクレスタ(ゲーム・サウンド・ニチブツ)を紹介中
12-30 23:05

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF Theme For Mystic Warriors(ミスティックウォーリアーズ)を紹介中
12-30 23:01

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF World Wide Connection(ショックトルーパーズ セカンドスカッド)を紹介中
12-30 22:58

そういや、わざわざビューポイントのアルバムを落札したあの人は、あれからちゃんと聞いたのだろうか……
12-30 22:57

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF NOT ALL THERE(ビューポイント)を紹介中
12-30 22:56

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF 音楽暴走族Remix(姐(あねさん))を紹介中
12-30 22:52

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF LOOK AT ME!(カイザーナックル)を紹介中
12-30 22:45

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF パワードールを紹介中
12-30 22:42

@NaShiRe こんな時、なんて声をかけたら良いのか……
12-30 22:39

来場者一人でもバッチリ1時間ガンバルよ!w
12-30 22:38

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF アウトランのラストウェイブをボーカルアレンジした「AFTER TONIGHT(SING! SEGA GAME MUSIC)」を紹介中
12-30 22:38

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF まずはダディマルク(ニンジャウォーリアーズ)のアレンジから!
12-30 22:31

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF もうすぐ!
12-30 22:29

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 を開始しました。 http://t.co/K6qVqg4K #lv120831609
12-30 22:28

【ニコ生(2012/12/30 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF この後30分から1時間でお届け!今年紹介した曲の中から選りすぐりをお聞かせします
12-30 22:13

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
12-30 22:13

放送始める前に風呂っとくか
12-30 21:26

@Shige_MM20702 チラシ置いてくれているサークルさんに挨拶(最優先)>モン娘島>ケモ島>レッスルエンジェルス島……までが予定。これだけで色々サイフヤバイのw
12-30 21:23

明日コミケ行くのに、相変わらずサークルチェックしていません。今回はカタログ持っているのにもかかわらずだ……ええ、チェックすると散財が酷くなるので最低限だけにする為の予防ですよorz
12-30 21:18

@misumi_alena のさっぷ うみ、か……日本人の名前なのかこれ?w
12-30 21:15

@delphinus_as いい、具体的なのはいい……いいんだ……そもそもそこまで行け(突然の爆死)
12-30 21:13

納沙布有海が超可愛い……が、名字も名前も読めないorz #リンドリ
12-30 21:10

@delphinus_as ブラックレーベルとかなにそれ……なにそれ……orz
12-30 21:07

@delphinus_as なんだろう、シューターって化け物ばかりだ……
12-30 21:03

@delphinus_as 「いきなり最高難易度でも余裕なので」「いきなり最高難易度でも余裕なので」「いきなり最高難易度でも余裕なので」「いきなり最高難易度でも余裕なので」「いきなり最高難易度でも余裕なので」「いきなり最高難易度でも余裕なので」「いきなり最高難易度でも余裕なので」
12-30 21:01

@delphinus_as 2000円かセーブデータか、だねぇ。まあやり直しも楽しめばって感じかな?w
12-30 20:59

@delphinus_as HDDの引っ越しツールを使えば……そこまでしなくていいって感じかな?
12-30 20:57

@delphinus_as おめでとう!おめでとう!
12-30 20:53

【ニコ生(2012/12/30 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF 2時間後に放送。今年紹介した名曲の中から、たっぷり1時間かけて色々かけていきます
12-30 20:34

@Rotten_ME そうしたくないので、富士見書房産お願い!って感じだねw
12-30 20:19

あー、やっと判った……とりあえず直ったとは言い難いが、マイクのノイズはかなり軽減された……と思いたいw
12-30 20:18

色々いじって、とりあえずノイズはかなり小さくなったんだけど、代わりに何故かフロントからの出力がおかしくなった……よくわからんな
12-30 20:15

一度電源切らないとダメか……つーわけで一時離脱
12-30 19:15

さて飯も喰ったし、マイクを色々アレコレ試すか……
12-30 19:12

事前告知もなかったので、さてどれだけ来てくれるのやら……
12-30 18:47

【ニコ生(2012/12/30 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 #co1769731 http://t.co/wRICC5cF 10時30分からたっぷり1時間! 今まで紹介した曲の中から選りすぐってお届けします
12-30 18:47

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 2012年総集編 http://t.co/K6qVqg4K を2012年12月30日 22:27から予約しました。 #lv120831609
12-30 18:45

@Rotten_ME いやもう、オカヤド先生のも切れてしまったので、全部捨てましたorz
12-30 18:38

さて……放送できそうだな。準備だけはしようか
12-30 17:27

出かけるのを断念していたのさ!w ゴミ出しだけしてきた。買い物は明日コミケに行く前に立ち寄ることにした。
12-30 17:27

ほいじゃちと買い物行ってくる
12-30 16:52

雨だけど、行くしかないかな……準備するか
12-30 16:07

@Rotten_ME ドラゴンエイジ6月号ですね。分断しようとしたら肝心なオカヤド先生の作品を切り刻んでしまったというorz
12-30 15:34

オカヤド先生の読み切り「死線の召喚師」は、その話だけ切り取って保管しようとしたら、分離失敗orz 読み切りだけに、これが何かの単行本に収録されることがあるのかとても不安なんだが……富士見書房さん、死線の召喚師を連載して単行本にしてくれ……
12-30 15:13

復帰してからのCOMICリュウが貯まりに貯まっているので、処分しようかどうか迷ってる……まあ単行本を帰って話なんだろうけどさ
12-30 15:10

買い物行きたいけど雨だからなぁ……
12-30 14:48

今度はサブ垢でSRの田中えり子出てしまった。なんかガチャでSRって結構出るのな……こうなってくると、ますますトレード実装が待ち遠しいよ #リンドリ
12-30 13:17

ノーマルガチャでSRのパペット夢原が出た……どうしようかなこれw #リンドリ
12-30 12:16

@blackse 放送は申してしまって、紹介もしちゃいました。事後報告で申し訳ないです
12-30 02:17

突然の就寝
12-30 02:16

リンドリはどの選手も可愛いので、思わず課金に走りたくなる衝動に駆られるが、選手枠が一杯一杯なので課金していられないので課金せずにすんでいるw #リンドリ
12-30 01:20

@hinanih 困った事に、本人も最近違和感が無くてなw
12-30 01:17

@hinanih ……名前?w
12-30 01:09

@awamarimo あるあるあるある……というか、挑戦状から再挑戦できるようにして欲しいというか本当はそういう仕様になっていたのではないかという疑惑……
12-30 00:43

@delphinus_as @slimymars 別にコミケ終わるの待たなくても良いよとは言ったんだけどねw そしてたぶん、これ以外のイラストのシルエット化も格好良くなるはず。特にハーピーあたり
12-30 00:40

@hinanih 方々で不在の名が安定化していくw
12-30 00:36

@yumehideki 正直、私はデータを渡しているだけなので、何が原因なのか良く判ってないんですが、折角のロゴなのに色々申し訳ないです
12-30 00:34

@delphinus_as ベクトルが違う気がするよ!w
12-30 00:21

@hinanih 忘れて良いですw
12-30 00:19

って、写真の方をアップしてしまったw イラストはこっち http://t.co/VpjxJfcK
12-30 00:19

放送でお見せできなかったチラシは、こんな感じになっております http://t.co/6BZT5MCR
12-30 00:18

@delphinus_as @kagaminosekai @Hakucchi おつありん
12-30 00:15

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。あんなグダグダな放送なのにw
12-30 00:08

@tyokobaumu 放送で紹介させていただきました。ありがとうございます
12-30 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索