2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/28のツイートまとめ

Short_Bow

やっとリンドリできる……重いなおいw
12-28 23:59

@kazuma_dark 今更ほかったー
12-28 23:55

風呂上がり、チョコブラウニーもぐもぐ
12-28 23:37

リンドリのメンテが終わらないし、風呂るか
12-28 22:37

@SlimeHunter まあ、これもお仕事よね、的なw
12-28 22:35

@SlimeHunter 会社勤めの経験がほとんどない=会社の飲み会って経験がないからなんともはやw
12-28 22:30

@SlimeHunter おかん
12-28 22:28

@hinanih 感嘆詞は簡単だからね!
12-28 22:27

@hinanih おお……
12-28 22:23

@kagaminosekai こちらこそー
12-28 22:14

@ry_nona @delphinus_as D&D!(ガタッ)(2回目)
12-28 22:09

3日目、とりあえず会える人にはあって、惰性でどっか行きたいが、無理ならまたポケモンセンターに行くかな……むしろ一緒にポケモンセンターに行く人を捜した方が早いのか?w
12-28 22:08

@hinanih ガクガクブルブル……
12-28 22:06

リンドリまだメンテかい……
12-28 22:04

@twelveth_moon 具体的な作品にするんだ。はよう!
12-28 21:47

@hinanih リンク貼りました。色々ありがとうございました
12-28 21:39

@hinanih pixivはここで間違いないですよね? http://t.co/6ODSCth3 こちらをリンクしておきますね
12-28 21:35

そういやサークルチェックもしてないな……とりあえずチラシを置いて下さるサークルさんだけはチェックしてあるがw
12-28 21:29

@twelveth_moon 流石天才は発想が違うな!
12-28 21:28

ヌードルがヌードに空目するのは定番中の定番
12-28 21:24

@misumi_alena 俺が1~2日目コミケ行けないから、まあ色々無理やね
12-28 21:23

@ry_nona タイムシフト予約して後で見るとかは?
12-28 21:21

@hinanih リンクとか貼ってませんが、pixivの方でも貼りますか?このままにしますか?
12-28 21:18

【ニコ生(2012/12/29 22:30開始)】人間じゃない♪たのしい年忘れほうそう #jingaionly http://t.co/IhiPowdM いよいよ明日。楽しいよ!(予定)
12-28 21:10

そういや、コミケ3日目どうしようかな……午後からゆっくり行くとして、その後の予定全く決めてないや。結局OFF会とか企画しなかったし
12-28 21:08

@M_oshitari おつありん
12-28 20:55

@delphinus_as @ry_nona まあ普通に「回文になっている」でいいんじゃないかとか俺が言うことじゃないかw
12-28 20:55

@delphinus_as 普通に話しかけてもええやんかw 修正しましたありがとうございます。毎回言い間違えもするのよねorz
12-28 20:51

扉絵変えただけでだいぶ雰囲気変わるな
12-28 20:46

@hinanih 告知サイトのトップを差し替えました。確認お願いします http://t.co/oeEYOkb9
12-28 20:42

とりあえず、告知サイトのトップを差し替えてみました http://t.co/oeEYOkb9
12-28 20:42

@ose127 ただーん
12-28 20:22

折角早く帰ってきたのにリンドリメンテかよw
12-28 20:19

帰宅! ほぼ提示できたく出来たので、ついでにコンビニでポチ袋を買ってきた……お年玉痛いですorz
12-28 20:16

では就寝
12-28 02:18

@slimymars 告知サイト用なので、jpgかgifが無難かなと思う。まあjpgかな? もうじき寝てしまうので、メールか何かで送っといてくれると助かります
12-28 02:07

@slimymars gimpって?
12-28 02:04

@slimymars つーわけで、後でデータ下さい。xcfってファイルはさっき落としたけど、これは何のファイル?
12-28 02:00

@hinanih 了解ありがとうございます。切り替えたらまた連絡いたします
12-28 01:59

@hinanih 使用するにあたって、イラストの下に「題字」として名前を入れますが問題無いですか? リンクを貼ることも出来ますがどうしましょうか?
12-28 01:54

@NaShiRe あったら色々問題にされるぞぜったいw
12-28 01:52

@hinanih 問題無いかな? とりあえず実物を確認してからでも良いけれど
12-28 01:51

@slimymars @suzuka2037 @delphinus_as @hinanih これさ、告知サイトのトップ絵にする? そろそろ違うのをと思っていたところだったし
12-28 01:48

D&Dオンラインまたやりたいなぁ……
12-28 01:43

おおう、ノーマルのガチャでスーパーレアが出た! 「あかり」か……育てるかは微妙だw #リンドリ
12-28 01:34

ダンガ……はいいやw
12-28 01:22

@slimymars チラシ関係は主催全くノータッチなところでどんどん進化していくなw
12-28 01:20

@ezoweg その頃には寝てるからいいやと思っている明日も仕事の俺w
12-28 01:19

そういや、来年のポケモンカレンダー(マクドナルド)買ってないな
12-28 01:18

@ry_nona おやすん
12-28 01:18

@kenemokojustice おやすん
12-28 01:17

@slimymars なにこれ初めて見たw
12-28 01:16

@kazuma_dark ほかったー
12-28 00:54

わグルまのBGMは「ちゃんとループ出来ていない」という、ゲームミュージックとしてはあってはならない欠点が相変わらず改善されていないので、曲が良くても俺個人的には「論外」という評価なのよね……まあホント、個人的なこだわりでしかないけど
12-28 00:54

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
12-28 00:52

わグルまの放送気になるが、風呂るか
12-28 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索