2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/17のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as あい、そうしておく
12-17 23:58

@delphinus_as 確かに色違って見えるねこれ。でもこれは問題無いんだろうからとりあえずこのまま送ってみる
12-17 23:50

@delphinus_as 受け取りました。ありがとうございます
12-17 23:38

@slimymars おつーーーーーーーーーーーーーーー
12-17 23:37

@TousenTachibana おやすん
12-17 23:09

@delphinus_as お願いします。ついでに使用ソフトとバージョンをメールする際に書いておいて下さると助かります
12-17 22:58

@delphinus_as が、頑張って……そしてちと、こちらて保存形式の確認もお願い。なんかカタログの表紙とは違うのよね http://t.co/AhtkUhLF
12-17 22:55

@blackse 2月のティアには私もサークル参加すべく申し込みましたので、余ったらそのまま私が受け取りに行くこともできますので。まあ、私がサークル受かればですがw
12-17 22:43

まあたっぷり用意しても値段そんなに変わらないし……たっぷり刷るか。邪魔になるだろうけどw
12-17 22:29

@blackse あい、了解です。参考にさせていただきます
12-17 22:28

チラシはコミケ以外にも俺がサークル参加するかもしれないティアだの、書店に置いて貰ったりだとかもするから……多めに刷る……にしても何枚が良いんだかw
12-17 22:23

@blackse ちなみに、チラシは何枚くらい用意すればいいですかね?
12-17 22:19

さて、データ作成はまる投げた……チラシのオンライン入稿の手続きをするとして、さて何枚刷れば良いのやら……
12-17 22:12

@delphinus_as あ、ちなみにスクールの時とQRは違います(アドレスが違うので)
12-17 22:11

@delphinus_as 遅くなりました。今データ添付したメール送りました
12-17 22:10

@_kamisiro まだしてないです。後日メールしますのでしばしお待ちを
12-17 21:50

@delphinus_as ロゴと文字データとQRコードを送るのですよ。QRはそっちで用意した方が良いのかしら?
12-17 21:48

@blackse そもそも冬コミ合わせでチラシを作るので。よろしければチラシ置かせて下さい。具体的な話はまた追っていたします
12-17 21:47

@saguzi 今イラストを描いた本人から連絡がありましたので、彼に任せることにしました。名乗り出ていただきありがとうございました。
12-17 21:47

@_kamisiro イラスト描いたでるさん本人がやると言ってくれたので、でるさんに任せます。連絡ありがとうございます
12-17 21:46

@delphinus_as いける?行けるなら本人が一番安心よね。お願い。今渡すデータまとめるからちょっと待ってね
12-17 21:45

@saguzi あ、今急募という形でツイートした内容の通りです
12-17 21:43

【急募】チラシのデータ結合を手伝ってくれる方を募集しています。チラシ用のイラストデータにロゴと文字データとQRコードを配置して統合する、という作業です。専門のソフトがないので人に頼るしか無くてorz どなたか手伝ってくださる方、返信いただけると助かります
12-17 21:42

帰宅即飯。さて……大ポカやらかしたからどーにかしないと……ノロに気を取られてチラシの原稿作るの頼み忘れていたとかアホ過ぎるorz
12-17 21:39

@kagebana 5月にオンリーへ妹さん連れてくるですって!?
12-17 18:14

@delphinus_as 間違ってリツイートしてしまったすまん。今出先なのでデータ今渡せないので、俺が戻ってからでないと無理なんです。気遣い感謝します
12-17 12:52

自分用メモ。チラシのデータ合成やってくれる人を大至急探す
12-17 12:22

突然の就寝
12-17 01:58

@mikeshimizu 「俺みたいな男に惚れるようじゃ、たいした事ねーな。出直せ!」とか素で思うレベル
12-17 01:48

@mikeshimizu ふっふっふっ……人外娘にももてる気がしない……orz
12-17 01:39

BGM:愛が足りないぜ(アニメ版バーチャファイターOP) このタイミングでこの曲か……
12-17 01:37

そういや、なんでこう俺は知り合う女性がことごとく結婚したり既婚者だったりするんだろうなぁ……今に始まった事じゃなくて、昔から何だよね。女性の知り合い多くないのに結婚率高い。なのに男性の方はこの歳になっても結婚している奴は指折りで数えられるくらい……っていいのかお前ら!?(俺含む)
12-17 01:35

@ry_nona 第1回目の時は「大阪出身の二人が」って事にしてて、第2回目は「知り合いの漫画家さん」で、スクールが「昔お世話になった編集者さん」だったな……誰を何と結婚させたいんだというw
12-17 01:33

@suzuka2037 @ry_nona エロ方面もそうだけど、雑誌は「売れる為」に色々隠さないでアピールしてるよね。それに色々釣られているって印象も確かにあるなぁ……良いか悪いかを両断できる問題ではないけれど
12-17 01:30

@ry_nona 現場リーダー(コミケもよく判ってない人)に「年末はオタクの大集会(コミケ)あるんだから休ませてよ」って堂々というクセに、なんかの主催やってることはひた隠しにして「友達の結婚式があるので」とか嘘付いて有休取る奴もいるらしいですよ?そんなオープンなオタクなら知ってる
12-17 01:27

@NaShiRe 本来の「隠れていろ」は、「目にするのも嫌な人もいるから」ってのが原則だったみたいだけどね。まあ当事者(腐女子)ではないので、彼女らを取り巻く環境の変化について詳しくないですけど俺は
12-17 01:24

@byrdtale おやすん
12-17 01:20

@ry_nona うん。別に腐女子のあり方について俺はどちらでも良い、という感じではいるんだけど、一昔前は目立たないようにしていた(というイメージが俺にはある)のに、ガラッと変わって最近はあけすけ無くやっとるなぁって思っていた。なのでちょっと気になってRTしたのよ
12-17 01:19

@aorsaiun おやたん
12-17 01:07

@ry_nona ネタポストしても良いと思うけど、すればそれだけ目立つけど覚悟はあるのかな?ということだと思うのよね。嫌いかどうかとはまた別の話でね。目立った結果(ニュース報道なども含め)「腐女子」そのものをネタにされるのは当然なわけで。まあ「オタク」も通った道ではあるなぁ
12-17 01:07

@_kamisiro おかげさんで、ようやく肥料出来ました。素材貰って最初の合成でw ありがとでしたー
12-17 01:00

@5booma まあ心配しなくても周囲がゆっくり見させてくれないこともままあるしw なんにしてもお金払う以上は楽しんでねん
12-17 00:28

@5booma サトシが直接CMしてたし。まあ心配しなくても、今はこんなに見られる!って思ってても、「後でいつでも見られるから」と後回しにしていって、結局見なくなっていくパターンありえるから、どの番組でもw        まあ俺なんですけどね。Huluじゃないけど
12-17 00:22

@5booma 売りにしてたからねCMとかで>ポケモン見放題
12-17 00:17

今日の生放送で「ドリームキャス党」のネタを入れ込みたかったのにトラブル続きで入れ忘れたので呟いてみる……言いたかっただけなんです
12-17 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索