2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/13のツイートまとめ

Short_Bow

@ikamiki 松原団地まで来れば何件かありますが?w(とりあえず駅前にハンバーグステーキの店が1軒ある)
12-13 23:58

真田と浜子フェアとかやりだしたら速攻で秋葉原まで脚伸ばすぜ!w
12-13 23:55

モン娘のいる日常2巻が出る時にはなんらかのフェアとかやるのかな?(チラッチラッ)
12-13 23:54

きのこいぬのフェアやってるの、自宅からだと隣の市まで行かないと無いのか……もう3巻買っちゃったからフェアとかものすごく近くでやっていたの知ったらそれはそれで悔しいんだけどさw
12-13 23:53

@hail_hs おかぬこ
12-13 23:46

風呂上がり、ホットポカリスエットごきゅごきゅ
12-13 21:48

さて、落ち着いたっぽいので風呂る
12-13 20:54

@misumi_alena もう手遅れw つか、どうも父が持ち込んだっぽい……なのに一番重傷なのは俺というorz
12-13 20:53

@Vutur 胃以外はなんともないから尚更orz
12-13 20:52

@WhiteSeasoning @kagebana @Rotten_ME ノロ3日目にございますorz
12-13 20:52

@SlimeHunter おつ。とりあえず、怪我無くて何より
12-13 20:03

本日2枚目のパンツがまた犠牲に……おのれorz
12-13 20:02

わグルまなんかまたメンテ入ったぞおいw
12-13 19:55

わグルまようやく起動し……おおおおお!!
12-13 19:34

@delphinus_as うわぁ……実際にいるもんなんだなぁ……
12-13 19:33

@delphinus_as あるいは地域の教育委員会か……なんにしてもなんだかなぁとしか……
12-13 19:30

神速のゲノセクトが……赤い!w
12-13 19:26

@delphinus_as @slimymars それはもう、そいつ(先生)が「作文」ってのを判ってないとしか……
12-13 19:26

botが呟くこと=誰かが言わせていることと考えると尚更腹が立つな……これは久しぶりにカチンと来た。絵描きじゃないけど>「お兄ちゃんうまい!10年前なら流行った絵柄だよね」
12-13 19:24

@NaShiRe (忘れていたので今起動したとか言えない……)
12-13 19:13

@delphinus_as @NaShiRe (悪い方向で)熱心な先生だったんですね……(遠い目をしながら)
12-13 19:11

ZUNTATAアカウントの中の人が何故か(笑)悶えてらっしゃる……w
12-13 19:09

@slimymars @delphinus_as あー、それはあったと思う。どーでもいい我々には無かったよw
12-13 19:08

@delphinus_as @slimymars 添削やらはもちろんあったけど、帰ってくるだけでリテイクは(未提出とかでない限り)無かったなぁ……時代? 地域差? うちだけ?
12-13 19:06

@slimymars おかっぱい
12-13 19:04

@kazuma_dark ふっ、男は〆切りを背負ってナンボなのさ……
12-13 19:04

@delphinus_as リテイクされるの!? されたこと無いというか、提出すれば良い物だったからリテイクされたって話を聞いたこともなかったよ
12-13 19:01

@ryujin_fifth そう……なの……か
12-13 18:59

@NaShiRe 俺が思う「文書きに向かない人」ってのは、現実主義者。妄想が出来ない人。逆に言えば、妄想できる事は即ち文書きの素質があるって事だと思うよ。
12-13 18:59

先ほどから偉そうにツイートしている私ですが、只今絶賛原稿停滞中です……いや、これはあれよ、お腹の調子がね……ね?
12-13 18:56

真北斗無双のCM見る度に、歌があまりにも「コレジャナイ」感がしまくりで、なんかゲームがつまらなく見えてしまうのは俺だけなのかな……
12-13 18:55

@NaShiRe 小学校の作文とは違うので、難しく考えることはないんですよ。変な話「ラミアさんにロールミーされる感覚」を「妄想で感想文にする」のが我々のSSなので、同じ事を違う物でやるだけのことなのだよ
12-13 18:54

@kazuma_dark おかん
12-13 18:42

リアルドリーム文庫ってもう100作品出てるのか……つい最近始まったばかりのレーベルってイメージがまだ抜けてなかったんだがw
12-13 18:42

感想文苦手だって人も、書いてみるといいかもね。その事によって引き出しの数は増えると思うから。この際気恥ずかしいとかは頑張って乗り越えてくれw
12-13 18:40

あ、ラブレター特訓の補足というか、ここからは俺の解釈も交えてなんだけど、ラブレターではなくて「感想文」でも同じ事が言えるはず。「何が好きか」「どこが好きか」「どう好きか」ってのを伝える為には色んな表現をフル活用する必要があるから、特訓向き。なので、色んな人に感想文を送ってみよう
12-13 18:39

そーいや昔「リアルサウンド 風のリグレット」ってゲームで、東京(だったかな?)からは見えないはずの南十字星が見える描写があって、このゲームが「音だけで行うゲーム」ってのもあって色々叩かれていたのを思い出した。まあそれよりもなによりも色々く(略)
12-13 18:27

@yumehideki ラブレターの方はないなw ポエムの方は某所に公開しっぱなしだがw
12-13 18:21

まあ……その訓練結果が俺に現れたかどうかは知らないけどねw
12-13 18:00

昔とある作家さんに聞いた「表現方法に幅をつける方法」として、「ラブレターを書け」ってのを言われたことがある。もちろん対象は二次元でも、あるいは「物」でも構わないから。ラブレターは「相手を褒めちぎる文章の羅列」と「自分の感情の比喩表現」で埋め尽くされるから、訓練には良いんだとさ
12-13 17:59

@Vutur 無理して読んでいるんじゃないなら、あせる必要は無いと思うよ? それでも次に何かをっていうなら、やはり次は書くことになるからね。もちろんちょっと自分の系統とはあえてはずしたのを「落書き」感覚で書き殴るのでも良いし。ちなみに自分の落書きはポエムでしたw(マジ話w)
12-13 17:56

@Vutur マジスレすると、色んな本を読むこと……って言われても、興味なければ読む気もしないだろうけどw なので、例えば普段読んでいる系統の本でまだ読んでいない作家の本を読むとか、あえて古い本を読むとか。さっくり何かを掴みたいなら星新一とかアメリカンジョーク集とかもオススメ
12-13 17:49

サイキックフォース2012やりてぇなぁ……どうしてDC版持ってないんだ俺……orz
12-13 16:44

@ry_nona 逆に勧誘されるとはw ネクロニカは個人的にちょっとね……(実はグロが苦手な人)
12-13 16:20

@ry_nona 普通に楽しむだけならとりあえずこのページを参考にすると良いかも http://t.co/FEq8lAUl
12-13 16:06

あれだろ、つまりこんな時代だからこそ「妖魔夜行」「百鬼夜翔」に続くガープスの追加ルールをですね……
12-13 16:03

@ry_nona マジスレすると、基本ルールブックの1つ「ダンジョンマスターズガイド」にNPCの作成方法として載っているルール。主にモンスターに色んなクラス(職業)を持たせたりするときのルールかな。これを流用してPC用にも出来るのよ。だがまあ……ねぇ(お値段を見ながら)
12-13 15:59

何でもかんでもJASRACを叩く風潮は俺もおかしいと思うよ。むしろちゃんと機能してくれないと、権利者に使用料が行き届かなくなるわけだしね。あと、JASRACに登録されていると使う側が逆に色々楽だったりする面もあるしね(曲毎個別に対応する必要が無いので)
12-13 15:53

@ry_nona @yumehideki 余談だが、T&Tには「モンスターモンスター」という、モンスターをプレイヤーキャラにする追加ルールがあり、D&Dにも(主にNPC用だけど)モンスターデータのPCデータへの転用追加ルールがある。後は……判るな?
12-13 15:27

D&DとかT&TとかM&Mとか、トキメクじゃないか、なぁ!
12-13 15:01

@yumehideki なるだろうねw
12-13 14:59

@ry_nona @yumehideki D&Dですって!(ガタッ
12-13 14:58

ローマ法王がツイッターで呟くだけでニュースになるのか……まぁなるかw
12-13 14:57

コーヒー飲みたい……コーヒー飲みたいけど我慢……ぐぬぅ
12-13 14:50

いやわかんねーよ!w>RT先
12-13 14:26

@_Almaz_ 2コンのマイクで「バンゲリングベイバンゲリングベイ」って叫ぶ役です(世代間を無視したツイート)
12-13 13:54

うろ覚えだが、アメリカンジョークに、修道女長が若い修道女に「1ドル払って性的な接触を図る人がいますから気をつけてください」って注意したら、「ヒドイ!神父は2ドル払ってくれたのに!」っていうのがあったな
12-13 13:50

@5booma おみそれしやしたorz
12-13 13:42

@5booma ウイルス性胃炎よりはマシだと思えば楽になれるよ!>胃
12-13 13:33

@WhiteSeasoning クリスマスをなんだと思っている!? あれはな……テロだ(ど☆ん)
12-13 13:32

TSUTAYAのバレンタインレシートネタが今の時期TLで回っているけど、それよりもなによりも、おまいら、クリス(略)
12-13 13:31

@hatikosuto @kageshio そこに人外娘成分もプラスして、オンリーでお待ちしております
12-13 13:25

@kageshio ちょっといじられただけですぐに逝っちゃう俺のモルガが!
12-13 13:16

「華麗なるペテン師たち」はタイトル知ってたけど、初めて見ている……これ、色んな意味で斬新な演出してるのな。「クロサギ」みたいなのかと思ってたら全然違った
12-13 13:14

@kageshio 俺のモルガが火を噴くぜ!
12-13 13:07

油断した……パンツ1枚ダメにしたorz
12-13 13:06

@mikeshimizu きのこいぬでお腹を温めたい……ありがとうございます
12-13 12:34

とりあえず、職場で食うつもりだったおにぎり食べよう……もっもっ
12-13 12:27

@ikamiki ありがとうございます。癒されたいので近所の本屋に真田と浜子を置くように圧力かけてくださいw
12-13 12:25

今TLに流れてきた「コミックとらのあな千葉店」のツイートからとらのあなのリンクへ飛ぼうとしたら、青年認証の画面に……真田と浜子って成人漫画だったんですか!(驚愕)
12-13 12:21

まあ、きのこいぬでも癒されますけどね、癒される部分が違うんですよ!(意味深)
12-13 12:18

ウイルス性胃炎で心身共に疲れ切った俺を癒す為に、「きのこいぬ」と「真田と浜子」を買って帰ろうかと思ったら、真田と浜子が売ってなかった!きのこいぬじゃ(変態な)俺の心は癒せないんだよ!!
12-13 12:16

恥ずかしながら戻って参りましたorz 今日の出勤30分を無くして有休に切り替えてくれるのかしらね……そこが心配w
12-13 12:12

@NaShiRe もう建ってるもん!(10月オープン)
12-13 11:39

さっきから変態的な妄想ばかりしていますが、病院内なので問題無いです(消化器内科)
12-13 11:31

@irontom00 あんなに物忘れが激しかった主催が、当日まともに運営していると評判に……スライム娘治療って素敵です!(光の無い瞳で)
12-13 11:21

@hirateuchi 性転換はいやなんや!男としてスライム娘とあれやこれやされたいししたいんや!
12-13 11:17

なんで最先端医療に「スライム娘を胃に流し込んで内部から治療」とかないの?現実って辛い……
12-13 11:12

@kenemokojustice ノロとかその類です。どうも今年はノロだけでなくもう一種類流行っているらしいです
12-13 11:03

@aki_su 神は言っている。ここ(職場)で吐く運命ではないと……って感じで早退です
12-13 11:00

@kenemokojustice ウイルス性胃炎です。今日で3日目
12-13 10:57

仕事を30分で断念して病院なう。やっぱりダメだったよ(いい声で)
12-13 10:54

突然の就寝。明日には良くなっていることを願って……
12-13 01:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索