2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/04のツイートまとめ

Short_Bow

@rey_vine 日本でも出てくれないかしらね……マジで
12-04 23:13

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
12-04 22:42

さて、風呂るか
12-04 21:53

@ry_nona ふっ……若かりし頃、音声ドラマの脚本を初めて任されて、でも音声(時間)の尺度が判らないから仕方なく自分で読み上げながらラブシーンを書いていたところ、「キスして……」って台詞の時に親が帰ってきた時の気恥ずかしさがお前に判るのか!(実話)
12-04 19:12

@youko_jackry 恥辱プレイには最適……俺はMじゃないんでやりませんけどねw
12-04 19:10

@ry_nona 親と同居している私には無理があるのですよorz
12-04 19:01

@youko_jackry 賢者タイム時の後悔が通常よりもハンパないだろうなぁw
12-04 19:00

使っている一太郎が2010だから、そろそろ買い換えたいんだけど……むぅ
12-04 18:50

一太郎の新作発表あったのか。サイト見てきたけど、音声入力に力を入れてるのね……音声入力でエロSSとか書けと?w 読み上げ機能もあるので、エロSSを読み上げさせるという事も……俺は何がしたいんだ?w
12-04 18:49

日本語、日本語文化を支援する日本語ワープロソフト「一太郎2013 玄」 #justmyshop https://t.co/QxuDKELH
12-04 18:48

@okayado1215 スマホの壁紙にして、時間確認する度に見てニマニマしております。まだ来年になってないのにね!w>年賀状画像
12-04 18:39

ガンデュエルやるのも久しぶりだな。この俺がノーミスでクリア出来るくらいには緩いんだけど、ハイスコアを狙うとまた違う面白さがあるんだろうなぁこれ(そんなレベルには到達できない)
12-04 17:19

スタープリンスの配置忘れてる……orz
12-04 16:54

なんとなく、DSの「ゲームセンターCX有野の挑戦状2」を立ち上げてしまった。これ、ゲーム内ゲームの出来はどれも本当に良いのでオススメなんだけどなぁ。いやマジで面白いよ
12-04 16:51

@SlimeHunter 懐かしいタイトルを持ち出された!w あまり褒められないので素直に嬉しいんですが、続編止まったままになっている心苦しさもあったりとかなんとかw
12-04 16:50

@suzuka2037 開くまで俺の中では、ね。これは言い出したらきりがないので。言い出した俺が言うのも何だけど
12-04 16:45

@suzuka2037 (あくまで俺の中では)ファンタシースターシリーズを無かったことにされた気分なのだよ……
12-04 16:38

@ry_nona @suzuka2037 ふっふっふっ……このGG、元々俺のじゃないw TVチューナー付きの白いのも家にあったが、そっちも同一人物(どっかのイベントの影ボス)から借りていた物だw
12-04 16:37

@ry_nona 縦スクのGGアレスタにしてみれば縦長の方が良かったという話も無くはないw
12-04 16:35

@ry_nona 判るよその気持ち……(PSUを睨みつけながら)
12-04 16:34

@suzuka2037 @ry_nona なにそのよくわからないどうがみたいなの……こおてつのせーんーしー
12-04 16:30

@ry_nona でもあの大きさは個人的に好きだったんだけどね……重さは、まあ重さは……そうね、重さは……ねえ?
12-04 16:28

まあもう壊れてしまって動かないんだけどねこれ…… http://t.co/dZJiqUNV
12-04 16:26

@ry_nona それでもゲームが出来るレベルではあったけど。それに「2」も出したくらいだから、評価は高かったはず
12-04 16:22

@torotoro_mon 「我々は、住みやすい街作り、平穏な街作りを~」と叫ぶ雑音
12-04 16:17

「女性との経験がない」を「女生徒の経験がない」と誤変換しやがって……間違ってはないだろうけどさw
12-04 16:16

@ry_nona まあ実際、GGアレスタは自機のスピードに画面が耐えられずにぶれて映ってたけどねw
12-04 16:14

なんかよくわからないけどこんなん貼り付けてみる http://t.co/07N426ZG まあ魔導とは関係ないんだけどさ
12-04 16:12

3DSのVCにGGアレスタとGGアレスタ2が出たら速攻本体買う
12-04 16:08

@SlimeHunter 「おかげさまで」とか?
12-04 15:50

唯一の救いは……「表紙詐欺」って言われないことだな(表紙がないので)
12-04 15:47

@_kamisiro いてらー。ご一緒にポテトは如何ですか?
12-04 15:46

書き進んだのは良いけれど……全然エロくない。つか、説明文ばっかり。回りくどい。まるで不在の長話みたいじゃないか!
12-04 15:45

@NRNRKNG いってら
12-04 14:14

車には疎いんだけど、欲しい車はと訊かれたら、迷わず「アウトランの真っ赤なオープンカー」か「ドルアーガの塔のロゴがフロントに描かれたリッジレーサーな痛車」って応えるね……うん、二択な時点で迷ってるよね答えがw
12-04 14:13

リッジレーサーのサントラを聴きながら、TLでアウトランに関する呟きを見る
12-04 14:11

@dry_zank あ、それは俺も同じ……orz
12-04 13:52

@dry_zank おかん
12-04 13:50

@rinkaktc なんでしょうその薄い本でそんな未来予測が既に行われていたっぽい二次元エンドはw
12-04 13:49

どうやら、この私が自ら本気を出さねばならないようだな……(書きかけのファイルを開いた)
12-04 13:43

その一因のもと働いているのが私です。まあうちはブラックって言われるほど酷くはないけどね。残業がヒドイくらいで
12-04 13:40

@delphinus_as これが「少し時間が取れたのでへそとかおっぱいとか描く」の結果か……
12-04 13:37

@rinkaktc そして迎える二次元エンド……プリキュアっぽいですね!
12-04 13:37

@Shige_MM20702 まずはやってみるといい……多分同じ事になるw
12-04 13:35

@kazuma_dark おはん
12-04 13:29

RTしたモン娘のいる日常アンケートに答えてミーアの年賀イラストデータを手に入れたので、それを俺のスマホの壁紙にしているんだが……時間を確認する為に起動する度ミーアの画像が出て来てはニヤニヤしている仕事中の俺が気持ち悪いです。気持ち悪いです。ミーアは可愛いです。はみ乳です
12-04 13:19

そんなことより原稿書けよ!                    ハイ
12-04 13:16

無難に、リッジレーサーにしようかな次回は。なんとなく、日曜より土曜の方が人が来るので、土曜はメジャー、日曜はマイナーな作品を紹介しようかなと思ったり。逆が良いのかな?
12-04 13:15

ファイナルソルジャーとスターソルジャーバニシングアースのサントラを取り出してみたけど、STG系のサントラは結構紹介しているから、もうちょっと後にしようかな
12-04 13:06

@kagebana えーと……パイパン?<要素
12-04 13:00

そういや、次の生放送どうしようかな……このCDは流石に紹介しにくいなw
12-04 12:59

【速報】影花先生は近代麻雀でぬいている
12-04 12:56

マイトアンドマジックⅢの曲とか貴重だなぁ。ブラッドギアとかネオネクタリスとかも入ってるのがいいね。まあ1タイトル多くても3曲だから寂しいけど
12-04 12:55

久しぶりに取り出してみたが……CD電人が入ってることもそうだが、「吉本新喜劇」が入ってるのも何か……あったっけこんなゲームw
12-04 12:52

そういやCDあったっけ……と探してみたらあった>CD電人ロカビリー天国「苦悩のテーマ」 ゲームそのもののサントラではなく、非売品の「1994ハドソンCD・ROM2音楽全集Ⅱ」って奴の中に入ってた
12-04 12:50

「女々しい野郎どもの歌」に匹敵する名曲だと思うw>RT
12-04 12:44

@suzuka2037 そこまで長……かったような気もしてきたw
12-04 12:36

お前らに、NEOGEOCDのロードの長さが判るものか!
12-04 12:30

デイトレーダーってあれだろ?ナイトライダー反意語みたいなものだろ?
12-04 12:24

@WhiteSeasoning 今こうしてキーボードの上に手を置いているわけだが……画面が一太郎じゃなかった!
12-04 12:19

よし、一太郎は立ち上げたぞ。一太郎を立ち上げるくらいのやる気はあったぞ!
12-04 12:14

@hanham86 よめるか!w
12-04 12:03

@delphinus_as なにそのディズニーのワンちゃんに匹敵する大行進
12-04 11:48

@hatikosuto よめるか!w
12-04 11:40

@delphinus_as こうして、「亜ー流隊婦」の人類滅亡計画が(略)
12-04 11:40

@hanham86 よめません!w
12-04 11:38

@nme_greone いつも頭の中じゃ、クリアファイルとかB全ポスターとか、そんなことばかり考えてるんだろ?ええ!
12-04 11:37

@Akunosu_Shochou そのまんまじゃないですかー!w
12-04 11:35

@hatikosuto よめん!w
12-04 11:35

@delphinus_as 先人も考えることは同じか……こうして歴史は繰り返す
12-04 11:34

@DP121 ネタの返信でこれほど痛烈なのはないorz
12-04 11:34

@blackse 言うな!「1」を乗り逃したおかげで、後追いがめっさ大変になった人気作がどれだけ多いと思ってやがる!!(血涙)
12-04 11:28

@_kamisiro いてらー
12-04 11:27

仮に、俺に娘が出来たとして、「小奈美」って名前にしたところでキラキラネームとか言われないよね?「南無子」とかつけたら言われそうだけど
12-04 11:27

烈火とスプリガンパワードは無いか……今後配信される見込みもなさそうだしなぁ。残念
12-04 11:23

ナグザットシューティングコレクションを手に入れたのは良いけど、ちゃんとやったことのあるゲームは武者アレスタだけだな。まあスプリガンmark2は曲だけ聴いたことあるけど。とりあえず、VCでDL出来る奴はして、プレイはしておくかなぁ
12-04 11:18

@ry_nona 「おじさん」の「おっぱい」から「おしっこ」が出て来て、「おちんちん」も「おまんこ」も萎え萎えだよ……こうですね?
12-04 11:15

@nme_greone そんな事言っても、ほら、ここはこんなにグッズを作りたがってるじゃないか……
12-04 11:13

@5booma 流石強者主婦、実感がこもってらっしゃる……
12-04 11:11

@Akunosu_Shochou 少なくとも、日本の首脳陣よりは日本の女子力(笑)たっぷり女性の方が……つまりはそういうことなのだよ
12-04 11:03

@ecloure これが現実だ……
12-04 11:01

@ry_nona その「夢」の左横に「人偏(?)」を書きなさい
12-04 11:00

@NaShiRe 真の女子会……その内情を垣間見ることすら、我々には許されぬ領域なのだよ……
12-04 10:59

「真の女子会」とは、うわべだけの付き合いを長年続けてきた者達による、妬みと嫌味と自慢と蔑みをタップリと織り込みながらも平然と笑って会話を続けられる、猛者達の集いなのだ!たぶん!!
12-04 10:55

@WhiteSeasoning SSを書いている時ですら思うけど、女子力(笑)的な会話って書くの難しいよね(書いている自分にイライラするからw)
12-04 10:51

@ry_nona まあ確かに、可愛げのある会話ではなかったなw つか、真の女子会ってたぶん可愛げなんか無いんだと思うw
12-04 10:48

平日に休みだと、TLで女子会的な会話をのぞき見ることも出来るのかと感心してみたりとか……
12-04 10:41

@yumehideki もしかしたら、夢現さんのキャッシュがうまく更新されていない(前のが残っている)のかもしれませんね。引き続きこちらでも調べてみます
12-04 10:01

@yumehideki 返信遅くなってしまった申し訳ありません。そのリンク先になっていても結局同じページに飛びますので問題無いはずです。今自分で確認してみましたが、ちゃんと最新のページになっておりました。別の環境(スマホ)でも同様でした。
12-04 10:00

さて、メイン垢のわグルまでヨウコを捕まえてきたんだが……どう考えてもキャパが足りない。まあサブ垢に一人いるので、こっちは諦めるしかないかな
12-04 09:47

起床。今日は休みなのでゆっくり
12-04 09:45

突然の就寝
12-04 02:51

おおう、気付いたらこんな時間……風呂るか
12-04 01:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索