2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/01のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第20回目(再始動) http://t.co/WCnX4HfY #co1769731
12-01 23:59

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第20回目(再始動) を開始しました。 http://t.co/XU9QAFGb #lv117408532
12-01 23:58

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第20回目(再始動) #co1769731 http://t.co/VBDOnAf9
12-01 23:57

生放送、0時1分頃再開します
12-01 23:54

放送中のままの番組を終了させることも出来ない……
12-01 23:47

生放送、なんかコメントできない不具合が……
12-01 23:38

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第20回目 を開始しました。 http://t.co/GwHLIhM6 #lv117378176
12-01 23:28

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第20回目 #co1769731 http://t.co/0Gxoc5um もう間もなく。今夜は「SaGa全曲集」を紹介
12-01 23:26

TLで「ランブルローズ3D」なる単語が出て来たので、ついに新作かと検索したら……新作だったけど、パチスロですかorz ゲームで、ゲームで新作はよ……
12-01 23:24

ネタを用いた宣伝ツイートは繰り返し呟く物ではないなと今思ったw
12-01 23:12

(…きこえますか…きこえますか…人外娘好きの…みなさん… 人間じゃない♪3です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…明日は…ロゴ募集の…〆切り日です…応募はまだ…受け付けています…今すぐ…ご応募を) http://t.co/gsaNjnmM #jingaionly
12-01 23:11

@suzuka2037 作業用BGM&雑音の世界にヨーソロー
12-01 23:09

@saguzi 確認している最中でしたので、申し訳ありませんでした
12-01 23:08

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第20回目 #co1769731 http://t.co/0Gxoc5um 今夜は「SaGa全曲集」を紹介。3作の聞き比べをお楽しみ下さい
12-01 23:07

@saguzi 今中身確認してました。徹夜する間もなく届いてビックリですw ありがとうございます
12-01 22:56

風呂上がり、カルピスソーダエナジーごきゅごきゅ
12-01 22:44

さてと、今のうちに風呂るか
12-01 21:39

@saguzi お待ちしております
12-01 21:38

@saguzi 募集を行った後、投票によって1つに絞りますので、募集数自体はどんだけ来ても構いません……というか来てくれないと悲しいことになるorz
12-01 21:37

(…きこえますか…きこえますか…人外娘好きの…みなさん… 人間じゃない♪3です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…明日は…ロゴ募集の…〆切り日です…応募はまだ…受け付けています…今すぐ…ご応募を…) http://t.co/gsaNjnmM #jingaionly
12-01 21:33

放送準備中、ねw 放送はいつもの通り11時30分から
12-01 21:29

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第20回目 #co1769731 http://t.co/0Gxoc5um 今日は「Sa・Ga全曲集」を紹介します
12-01 21:28

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第20回目 http://t.co/GwHLIhM6 を2012年12月01日 23:27から予約しました。 #lv117378176
12-01 21:25

たまぁに、JASRACの作品コードにSkypeのリンク(通話)が貼られているのがあったりするのがなんともw
12-01 21:12

放送の準備で一番面倒なのは、このJASRACコードの検索と入力なんだよなぁ……今日は曲数多いからえらい手間が掛かるorz
12-01 21:07

折角の全曲集だし、同一テーマで曲の聞き比べとかやるか。その方が面白そうだ
12-01 20:09

早めに生放送の準備しとくか。まだ選曲迷ってるし
12-01 19:35

帰宅即飯
12-01 19:10

@task_4th 私も似たような環境で、ググッて今の状況を知ったのですが、まあ酷いですw マクファーレン本人含め
12-01 12:34

@task_4th 今はもっと凄い事になってるけど、スマホからだと伝えきれないので割愛w
12-01 12:24

@NRNRKNG @ecloure 大丈夫だよ。仕事してないだけだろうから
12-01 12:22

@kagebana 社内に?
12-01 12:18

昼休みに合わせたかのようにピンポイントで雨とか……立ち読みに行けないorz
12-01 12:15

@DP121 そういった薬草を用いた魔女の軟膏とかなんとか妄想した結果なら昔サイトにアップしたことあるとかなんとか
12-01 11:30

風呂上がり、即就寝
12-01 01:28

@yakumo_kuugenn ロケット団がアニポケで復活する記念だそうですよ>ニャース
12-01 01:27

さて風呂るか
12-01 00:58

来週から第2部か
12-01 00:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索